倉本光平|NMB48

ここでは、「倉本光平|NMB48」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB48の姉妹グループ「NMB48」が、AKBのリバイバル公演「見逃した君たちへ」に出演し、7月20日にデビューシングル「絶滅黒髪少女」を発売することを発表した。今年の1月1日から大阪・難波で劇場公演をスタートし約3万人を動員、大阪を中心として各メディアに21本のレギュラーを抱えるなど大活躍を見せているNMB。デビュー曲がオリコン1位を獲得できれば、倉本光平からさまざまなご褒美をもらうことができるが、もし1位を取れなかった場合は“ブルマー”姿で公演することを公約。山本彩は「絶対イヤです!ブルマーをはかなくてすむように頑張りたい」と意気込みを見せた。また、第2期生23名もお披露目された。 出席者:NMB48 【動画はこちら】(2011/06/06)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://wlec0wed.blog.fc2.com/tb.php/4-7cfa4fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。